夢を旅して

アクセスカウンタ

zoom RSS アフリカ出発

<<   作成日時 : 2017/07/20 12:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年7月20日 In アブダビ


えーと、昨年のインドの旅もUPしてないのに


アフリカ旅の出発です。







ようやくアブダビまで来れました。


エディハド航空は久しぶりのLCC以外だったので、なかなか快適。


石垣では予約のアドレスを間違えたのか、


メールが届いてなく、予約が確認出来なかったので


ホームページで調べた時間が


時間を間違ってみたのか、11時30分のはずが12時55分発だったらしい。


那覇でのソウル行き乗り継ぎが一時間以下と言うので、


慌てて別の飛行機を予約しようとしたがそれも予約出来ず、


最悪を考えて那覇に着いたら、


10分遅れの出発でなんとか乗り継げたが、


両替も忘れ、歩き方を買う余裕もなくドタバタ出国。



ソウルではなんとかレートは二重のための悪いが両替出来、


眼鏡も買えたし、よしよしと思ったら、


マダガスカルを出る飛行機の予約が無いと乗れないと言われ、


急いでネット予約し、無事に飛行機に乗れました。



これからセイシェルに飛んで一泊して明日にはマダガスカルで、


本当の旅はこれからです。






しかし、前回のインドもかなりミスが多く、


今回も失敗ばかりで、そろそろバックパッカー旅は卒業かな。



1カ所にゆっくりする旅にシフトして行くべきか・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アフリカ出発 夢を旅して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる