夢を旅して

アクセスカウンタ

zoom RSS 長野へショートトリップ

<<   作成日時 : 2016/08/19 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年9月28日 In Nagano


職場で仲良くなったお友達が遊びに行こうと言うので、


休みが重なった9月に長野へ日帰りドライブに行ってきました


新潟の十日町は意外と長野県が近いようで、


新潟市へ行くより長野へ遊びに行くようです。




行き先は友達にお任せすると、


最初は小布施へ


画像



小布施は15年振りぐらいかな。


家族旅行以来、


秋なのでちょうど栗の時期で最高でした。





その後、友達が予約を入れてくれたレストランへランチを食べに


サンクゼールへ行きました
https://www.stcousair.co.jp/valley/


相変わらず料理の写真はありませんが、


画像


デザートのメッセージ、嬉しい


帰りにショップでたくさん試飲して、


ワイン好きの別の友人の為に、ワインも購入!!



最後に戸隠神社へ


パワースポットらしい


女の人は好きよね。


画像



私はそれより、この神社のちょっと暗くて、


巨木と苔生した雰囲気が好き。


画像



空気がシーンとした感じ。


画像



画像



時間があればいつか、宝光社から歩いて奥社へ行きたいな。


画像



奥社の後ろの山が絶壁で、守られてる感じが、


凄くパワーを神社に与えてる気がして、


凄く良かったです


画像



根っこも凄いことになってる


紅葉にはまだまだですが、


画像



画像



この樹は綺麗な紅葉でした


画像




たまの遠出はやっぱりいいなぁ。


サプライズ旅行をありがとう!!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長野へショートトリップ 夢を旅して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる