夢を旅して

アクセスカウンタ

zoom RSS 大地の芸術祭2015

<<   作成日時 : 2016/08/17 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015月9月8日 In Tsumari, Niigata


ホテルで開催している半日ツアーが、


今、十日町を始め、近辺町で開催している


大地の芸術祭を見に行くツアーだったので、


せっかく今、ここにいるなら見ておきたいなと思い、


休みの日に参加してみました。


でも、ツアーは以前から、オープンしている所ばかりで、


あまり興味を惹かれず、写真撮ってません。


画像


美人林も悪くないけど、


ホテルの奥のブナ林のがワイルドでいいと思うし・・・・




やっぱり、芸術に疎い私には豚に真珠、猫に小判?花より団子だったか・・・・



画像




大概はよく分からないものが多いけど、


ちょっと興味もあったので、その日の午後から電動自転車を借りて、


ホテル近辺で自転車で行ける作品へ


画像



画像



こういう、自然とマッチした感じは好きだな。


画像




画像



画像


作品と関係ないけど、苔むした樹とかね。


画像



画像



見た作品それぞれ紹介しようと思ったけど、


そんなに知識はないし、


瀬戸内の作品のボランティアに行った時、


他のボランティアさんが、


美術品は見方があるけど、


芸術は見た人それぞれ100通りの感じ方があっていいと仰っていたので、


私もそう思うので、語りません。


作品は全部見るには1週間はかかる位たくさんあるので、


自分の好きなものを探すのもいいかもね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大地の芸術祭2015 夢を旅して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる