夢を旅して

アクセスカウンタ

zoom RSS 上高地

<<   作成日時 : 2016/08/04 21:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年5月30日 In Kamikouchi, Nagano


さ、旅も終わりにして、


出稼ぎする前に、山を見たい病が出たので、


車を出してもらうために、両親を誘って日帰り上高地に行ってきました!


運転は私と親父ですが。


うるさいおかんには、後ろで大人しく寝てもらいます。



画像


河童橋から


画像



画像


シダ好き



画像




画像




画像




画像


猿我がもの顏、こんなにいたっけ?


画像



画像



画像



明神池


画像



美しい


画像



10年以上前に、ニュージーランドのマウントクックで歩いた時は


散々文句を母親に言われたのに、


定年になって、ウォーキングするようになったら、


今回私が最後バテ気味だったのに、


2人とも大丈夫そうで、


安心よりも悔しさが・・・


鍛え直さなきゃ!!


画像



画像







日帰りであっと言う間だったので、


やっぱり登山がてらキャンプしたいな。



アラスカで購入したテントがフェスにしか使われないのは


宝の持ち腐れだからね




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上高地 夢を旅して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる