夢を旅して

アクセスカウンタ

zoom RSS うどん巡り

<<   作成日時 : 2016/07/31 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年4月14日 In Kagawa


さて、香川2日目は宿で自転車を借りてうどん巡りだ


昨日の宮川製麺所は早朝から営業しているので、


まずは朝うどん


画像



揚げたての天ぷら美味しい


お次は本日の大本命、坂出の日の出製麺へ


11時30分から12時30分の間しかしてない上、


行列で遅れると食べれないので、


時間前に到着すべく、丸亀を超えて、坂出へ


朝のうどんもすっかり消費です。



11時すぎですでに列が出来てましたが食べれました。


いや、美味しすぎて、コシも喉ごしも文句無し。


とかぶりつきましたので写真はありません。


と言うか、その後全て写真無し。


食い意地はりすぎ


第一、うどんの写真を美味しく撮るのは難しい。


後で見たら何処がどこだか分かる自信ありません


ごめんなさい。


この後も命一杯漕いで、


がもううどん、丸亀の中村うどんとうどん三昧


香川のうどん屋は基本昼営業のみの所が多いので仕方がないけど、


さすがにうどん小でもうどんは溜まる。


そんなに食べれるものじゃないね。




帰りは丸亀城に寄って、


画像



うどん巡り終了。






次はレンタカーで山奥のうどん巡りに行きたいな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うどん巡り 夢を旅して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる