夢を旅して

アクセスカウンタ

zoom RSS アイスフェスティバル

<<   作成日時 : 2016/07/28 22:43   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年2月25日〜28日 In Fairbanks


お久しぶりですm(_ _)m


1年半も経ってしまい今頃と自分でも思うのですが、


これは日記でもあり、


せっかくの写真もこうしてないと見直すことは無いのがもったいないので、


ようやくアップしようと思ったしだいです。


この作業は写真の整理でもあるので。





時間が経ってしまったため、


記憶が鮮明でないのが残念ではありますが、


写真を見ながらさかのぼってみたいと思いますσ^_^;





まずは、宿のおばさんに連れて行ってもらったアイスフェスティバルの様子


画像


ちょうど始まったばかりで、作成中の所ですね


画像




画像



画像




画像



アイスハウス


画像



氷の船


画像




画像



トナカイさん



画像









天気が悪いと世界は白一色


画像



画像



これはこれで美しいが、


でもやっぱり晴れた時が好きかな


画像




画像



アラスカではいつも警戒音を鳴らして居場所を教えてくれるこいつに癒されました

画像






昨年の6月からアラスカから始まった旅も、


最初はアメリカ入国で嫌な思いをしたけど、


美しいアラスカの自然に感動し、


中米で景色や文化、人との出会いあり、


締めのアラスカでのオーロラ、


やりたかったことが全て出来、大満足



出会った人、


そしていつもまた行くのと言われながらも、


送り出してくれる家族にありがとう!


そして自分にありがとう。










PS.帰りの大韓航空乗り継ぎ時間20時間の間に、市内の広蔵市場にて、ビビンバを食べに行く

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイスフェスティバル 夢を旅して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる