夢を旅して

アクセスカウンタ

zoom RSS カンクンのお薦めビーチ

<<   作成日時 : 2015/02/18 17:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年2月1日 In Cancun


キューバから飛行機で帰って来る時に


カンクンの上空から海を見ていて、


ホテルゾーンがコの字になっている右上の辺りが綺麗だったので、


RIUホテルとフィエスタ・アメリカーナの間からビーチに出ると


東側のビーチと違って波が穏やかだ


フィエスタ・アメリカーナのビーチを横切って灯台に向かうと



ホテルが工事中だからか、


フリーのビーチは人が少なくて最高


画像



画像



おまけに日陰もあるし。


画像



ホテルが工事中の間だけかもしれないけど、


波が高いカンクンのビーチの中でも、


ここはお薦めです


画像







後日、カンクンを出る前にもう一度


同じ場所に行きましたが、特に見張り台の上からは


海の色が鮮やかで、


このコバルトブルーというかエメラルドグリーンとの間のような色は


見ていて飽きなかった


スノーケル向きではないけど、


ビーチでまったりするには最高です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カンクンのお薦めビーチ 夢を旅して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる