夢を旅して

アクセスカウンタ

zoom RSS コスメル

<<   作成日時 : 2015/01/10 14:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年1月8・9日 In Cozumel


コスメル2日目のダイビングで目的は達成出来たので、


お金のかかるダイビングはやめて、


3日目は疲れをとって宿でのんびり。


昨日とはうって変わって、天気は曇りで風が強かったので、


ちょうど良かったかも。。。




お昼にホットケーキを作って食べ、


3時頃からウニとスノーケリングの場所を探すべく、


近くの海を見に行くが、


やはり風が強いせいか、砂地がない海は荒れていて、


泳げそうにもない・・・・


ウニも見つからないので、


KさんとYさんも帰ったけど、


せっかくなので、今日来たKさんと散歩することに。


画像



画像



画像



ウニも見つけたけど、


ほとんど身も入ってないし、美味しくないから


かわいそうなので、ウニ取り終了。


この日はまたもや片頭痛が出て来たので、


シャワーの後、薬をのんだら、夕飯に起こしてくれたに関わらず


爆睡で、せっかくのシェア飯逃してしまいました







最終日はせっかくなので、やはり海に行きたいと思ったので、


みんなでMoney Barのビーチへ


画像



画像



画像



女の子の日だったので、私は泳がなかったけど、


スノーケリングのツアーの船が結構来てたから、


魚は結構いるようです。


ハンモックで読書しながら、まったりして。


宿のファニーちゃんとお別れ。


画像



画像



近寄るとすぐにお腹を撫でてとすぐこの態勢!!


可愛すぎます





海沿いではどこでもペリカンさん


画像




そしてPlaya del Carmenでは


画像



公園のモニュメントの写真を撮ろうと思って行くと


画像



こんな事をやっていたので、ちょっと写真を取っていると、


チップもらいに来るので、気を付けて下さい!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コスメル 夢を旅して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる