夢を旅して

アクセスカウンタ

zoom RSS Antigua観光 PartA

<<   作成日時 : 2014/12/19 12:36   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014年12月10〜13日 In Antigua


アンティグア、一週間いましたが、


居心地の良いところです。


そんなに大きくなく、


昔の首都だった為コロニアルな町並みで、


何と言っても、地震で廃墟になった教会や修道院が


街中にそのまま残っていて、


遺跡のような感じでいい味だしているんですよね



それでは、アンティグアの続きです。






コロニアル美術館


画像



画像



総督府


画像



サン・アグスティン教会跡


画像



画像



近郊の織物の町、San Antonio Aguas Calientes


画像



この村はお土産屋さんがちょっとあるだけで、


シェラやアティトラン湖から来ると、


向こうの方が伝統衣装を来ている人が多いので、


ちょっと残念な感じでしたので、


これ一枚しか写真撮ってない・・・・




帰りにマカダミアンナッツのファームに行って来ました。



マカダミアンナッツの実と花


画像



画像



画像



園内の庭も綺麗でした。


画像






朝6時過ぎの朝焼けのアグア山


画像



早朝のカテドラルとアグア山


画像



十字架の丘よりアンティグアの町とアグア山


画像




噴火していたフエゴ山


画像



夕暮れの十字架の丘


画像



アンティグアの夜景


画像






グアテマラ良いとこですね





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Antigua観光 PartA 夢を旅して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる