夢を旅して

アクセスカウンタ

zoom RSS アンティグア観光 Part@

<<   作成日時 : 2014/12/19 12:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2014年12月7〜10日 In Antigua


PanajachelからAntigua行きの直行チキンバスが、


1日1本あると聞いていたのですが、


乗り場に行くと日曜はないと言われ、


仕方がないので、シャトルに乗るお金もなかったので、


乗り継いで行くことに。


途中のロス・エンクエントロスまでは行ったことがあるので、


問題ないけど、チマルテナンゴの乗り継ぎでは、


来るバスが全てぎゅうぎゅう詰めでなかなか乗れず、


バス停から歩いてバスターミナル方向に行くとようやく乗ることが出来たけど、


それでもほぼ満席。






Antiguaに着いてペンション田代で落ち着いてみると、


何と言ってもチチスカテナンゴで買ったばかりのバックが


2箇所も切られてた・・・・・・


後で聞いたところ、



アンティグア↔︎マルチテナンゴ間は


スリが多いらしい・・・・


取られたものはなかったので良かったけど、


12月は強盗も多いと聞くし、


気を引き締めて行動しよう



さて、アンティグアではメキシコのラパスから一緒に移動していた


Y夫婦とようやく再会を果たし、


アンティグアを案内してもらいました。


時計台


画像



中央公園


画像




画像



十字架の丘


画像



画像



San Francisco教会


画像



画像



Catedoral


画像



コンパニア・デ・へスス修道院跡


画像



画像



画像



画像



画像



カルメン教会跡


画像











ちょっと写真が多いのでPart2へ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アンティグア観光 Part@ 夢を旅して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる