夢を旅して

アクセスカウンタ

zoom RSS キーカーカー

<<   作成日時 : 2014/12/28 14:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2014年12月23〜25日 In Caye caulker


グアテマラのフローレスを朝5時に出るシャトルバスで


キーカーカーまで一気にやってきました。


今月からベリーズのVISAが要らなくなったと聞いてはいましたが、


ちゃんと係員に伝わっているのだろうかと、


心配でしたが、


無事に通過することが出来ました





ここには3泊したんだけど、


何もしてません・・・・


3日目にスノーケルツアーに行こうと思っていたんだけど、


天気が悪くなって、寒かったので、


結局何もしてない・・・


初日と2日目は晴れててすごく暑かったのにね。


2日目は1人で島の北の泳げる場所で、


泳いだりしましたが、


1人だったので、カメラを持って行かなかたので、


写真も無し


ごめんなさい


午後ボーとしてたら、


同じ宿に泊まっている女の子に会って、


宿のカヌーがあるからと誘われて、


島の周りを話をしながら、


気ままに漕いで、


暑くなったら、泳いで、


なかなか有意義でまったりした時間が過ごせた。


宿から海が近くて、


海でボーと出来るのはいいんだけど、


キーカーカーに長いしなかった理由として、


天気もあるけど、


泊まりたかった宿がいっぱいで隣の安宿に泊まったんだけど、


この宿、クリスマスだったせいもあるけど、


ただでさえチープな作りなのに、


いた壁一枚しか隔ててない所に、


ステレオガンガンかけて2時過ぎても音楽煩いし、


歌うし、騒ぐし、


耳栓しても寝れないし、


更にキーカーカーはどこもそうかもしれないけど、


作りチープだから、サンドフライの防ぎようがない・・・・


シーツ被ってても、刺された・・・・


他の人は刺されているみたいだけど、


体質でしょう、そんなに痒くないみたい・・・・



私は多分全体的に虫刺されのアレルギーが出る体質なので、


痒くて仕方ない


その二つと天気のトリプルパンチで


もうキーカーカーもベリーズもいいかなって・・・


なので綺麗なエメラルドグリーンの海の写真は一つも撮れませんでした


撮ったのは宿の近くにいたワニさん


画像



画像



寝てると思ったら、


起きてましたね。


画像



そして、飼い犬なんだか野良犬なんだか分からないけど、


撫でてあげたら、付いてきた人懐っこくて、可愛いワンちゃん、


画像



さみしい1人のXmasに、慰めてもらいました。


あとは朝日と夕日が見れて良かったな。


画像



画像



のんびりするにはいいけど、


暑いし、海が近くてすぐ入れるのがいい!!


でも、沖縄の離島の鳩間や波照間島、


慶良間諸島の海がホームグラウンドの私には、


ビーチからスノーケルで綺麗な所が見れないし、


透明度もそんなに良くなさそうだったので、


ま、いいかな・・・って、



偉そうでごめんなさい




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キーカーカー 夢を旅して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる