夢を旅して

アクセスカウンタ

zoom RSS サン ペドロ ラ ラグーナの日々A

<<   作成日時 : 2014/11/22 13:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014年10月29日〜11月20日 In San Pedro la Laguna


ストレスなんてないはずなのに・・・・



この偏頭痛の辛さは・・・






頭カチ割って捨てたい・・・


ま、そんなことはさて置いて、


素敵なサンペドロの様子を紹介したいと思うのですが、


居心地のいい日本人宿のCasa de Nagareに引きこもっています。


出かけるのは学校に行く時か、


あまりに引きこもっているのも嫌なので、


犬の散歩にと言うか、私の散歩に犬を付き合わせていると言うか・・・


画像



後は買い物に行く位ですが、


のんびり癒しの時間を過ごしています。


画像



画像



画像



コーヒーの実


コーヒーが有名です。


画像



画像



画像



画像



変な虫が・・・


画像



画像



画像



サンペドロには日本人が結構滞在しています。


画像



カバさんは染色の仕事をこちらでしていますが、


木・金・土・日曜は焼き鳥屋台をやっています。


他にも豆腐バーガーを売っている日本人や、


カレーを売っている日本人の旅人なんかもいるし・・・


色んな人がいますね。


Casa de Nagareも私を含め長期滞在者が多く、


ま、変わった人が多いかな。


でも、オーナーのススムさんをはじめ、


奥さんのガビちゃんのや2人の娘と


画像



画像



画像



犬と猫に癒されて、


日本では考えられないゆっくりとした時間が


幸せの時間と言うのかしら


ここに泊まってすぐ出て行く人は多分いないでしょう


画像



ここにも1人沈没中の人発見


画像



画像



画像



画像



ハァ〜〜〜


ここいるとダメになりそう・・・












こいつが1番悪い奴です


画像



私を誘惑するんです・・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
最高の環境じゃないですか!!!もう住んじゃう!?
くま
2014/11/22 18:17
ハハハッ、飽きっぽいからいつまでもつかな・・・
sola
2014/11/23 02:57
幸せ感が伝わってくるー
うらやま〜☆
えいこ
2014/11/29 13:15
ありがとう!
とても良いところですよ。中米のなかではお薦めです。
sola
2014/12/02 06:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
サン ペドロ ラ ラグーナの日々A 夢を旅して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる