夢を旅して

アクセスカウンタ

zoom RSS Chenalho Saturday Market

<<   作成日時 : 2014/10/19 11:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2014年10月18日 In San Cristobal de Las Casas


次はチェナローです。


チェナロー行きの乗合タクシーの人数がなかなか集まらず、


結局到着したのは10時半


カテドラル前に到着し、


カテドラルにてお祈りをした後、


隣の役場のような建物に行くと、


おじさん達がベンチに座って、


なにやら編み物をしておりました。


画像



南米でもありましたが、


中米でも、インディヘナの男の人が織物をする地域が多いみたいですね。


画像



なんか写真を撮るだけじゃ悪いと思ったので、


一緒に写してもらうことにしました。


自分が写っている写真は嫌いですが、


撮影者の腕がいいのか自然に笑っている写真が撮れたので・・・




たまたま、知り合いの日本人に会い、


市は向こうだと教えてもらい


画像



屋根から可愛い花が咲いてる・・・



画像



市場では写真を向けてなくて、


隠し撮りなのに、なぜかカメラ目線が多い・・・・


画像



画像



ナチグといい、チェナローといい、


あまりメジャーな観光場所ではないので、


多分外国人が珍しく、


しかもカメラをぶらぶらさせているもんだから、


気になって、見てしまうんでしょうね。


画像



画像



チェナローはサンクリから急な坂道をジグザグに登り


一山、ふた山超えて、


更にジグザグと山を下った所にある


山間の村なので、


画像



両側が急な山に囲まれています。


画像



なんか日本の山間の村に似ていて、


こんな澄んだ川はメキシコに来て、久しぶりに見ました。


画像



画像



川向こうの墓地からカテドラルを眺めた景色


メキシコの田舎ではこんなトラックバスも良く見かけます。


画像



チェナローの市はそれほど対したことはなかったけど、


景色が良く、心地のいい人達が住んでいる村でした





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Chenalho Saturday Market 夢を旅して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる