夢を旅して

アクセスカウンタ

zoom RSS 動物園 In Mexico City

<<   作成日時 : 2014/10/09 12:28   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014年10月5日 In Mexico City


サンフェルナンド館で知り合った人が


動物園が意外と良かったと言っていたので、


タダだし、散歩に行くつもりで動物園に行って来ました。


動物園は7年ぐらい前のアルゼンチン以来。。。


檻に入った動物はそんなに興味はないのですが、


基本動物好きなので、可哀想だなと思ったけど、


楽しかったです。


なぜならツアーに行っても見れない動物なんかもいるからです。



写真は私の好みで他にもそれはそれは沢山の種類の動物がいました。


でも写真を見て思ったのが、


私って、意外と猿が好きだったんだと言うこと。


ネコ科は分かっていましたがね。


シカ系やサバンナに居そうなキリンやシマウマなんかも居たのにね。



先ずは動物園に入る前に公園には大量のリスが居て、


人間から餌をもらったりしていて可愛い


画像



白孔雀は小浜島じゃ珍しかったんだけど、意外といるんですね。


画像



アフリカにいそうな鳥


画像



中南米のジャングルにいる・・・・


画像



お昼寝シリーズ


画像



画像



画像



画像



ネコ科は肉球が好き


画像



ワオキツネザル玉


画像



画像



右の猿の仙人のような感じがなんか印象に残ってて・・・


画像



模様が素敵


画像



この猿も15cmくらいなんだけど、顔がよく見ると可愛い


画像



このゴリラ君沢山の人に見られているのに・・・・


見られているからなのか?ずーとモジモジしててなんか面白かった


そしてやはり動物園といえばパンダ?


画像



大人気です。


が、寝転がって笹を食べている姿は


絶対、中におっさん入ってるだろ!!っていいたくなる動き・・・


いやいやタダで充分楽しませていただきました。





でも、間違えたことになんとその日は日曜日


子ども連れの親子連れやカップルでそれはそれは


すごい人で・・・


人を見に行ったような・・・人疲れをしてしましました。


その後行く予定だった所やめて、そうそうに宿に帰還。



夜はMさんの持ってきたカレーと唐揚げで


久々の日本食にありつきました







明日はオアハカへ移動します

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
動物園 In Mexico City 夢を旅して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる