夢を旅して

アクセスカウンタ

zoom RSS デナリナショナルパーク 3日目

<<   作成日時 : 2014/09/15 07:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014年9月1日 IN Denali National Park


天気予報では、今日・明日は雨の予報だったので、


今日は明日以降の滞在の予約を入れに行く為に、


一度ライリークリークに戻る予定でしたので、


朝起きて、10時半までゆっくりと準備して


シャトルに乗り、


ライリークリークでは、明日から2日間バックカントリーのパーミットを取り、


キャンプ場近くのストアーで食料を調達し、


ネットをしていると、


予報通り雨が降ってきたが、


気にせず、最終のバスの時間にウィルダネスセンターに戻ると、








バスは出ないって??どう言うこと?


悪天候で今日は午後からバスが全てキャンセルになった??


ってどういうこと?


たかが雨じゃん!!


私は当日中に戻らないとバスパスの有効が当日中ということなんですけど。


しかも、キャンプ場にはテントも寝袋も全てそのままなんですけど・・・・


今晩どうすればいいの?


と言ったら?ホテルに泊まるしかないって・・・


取り敢えず、ユースホステルのバスの送迎があと10分で来るからそこに聞いてみろと・・・


で、聞いたら、今日はいっぱいだって・・・・


戻って話したら、ホテルに空きがあるか調べてくれるって・・・


えーー、ホテル泊まるって言っても、


そんなお金ありませんけど・・・


サンクチュアリは近いからなんとかならないの!!


って、こちらの事情なんて知ったこっちゃないもんね。


で、空いてるホテルの最低料金が$169


そんなの無理とシェアする人いませんかと言ったら、


もちろん知らないって・・・・


そうだよね



と思ったら、近くに同じ境遇の人がいて、


一緒に泊まってくれるって


でも、タックス入れると一人$100だったけどね。


クレジットで精算しました。


でも、一緒に泊まってくれたキャサリンはとてもいい人で、


英語も分かりやすく話してくれるし、


一緒に夕飯にピザを食べに行き、


最悪な状況かと思われましたが、


少し救われました。


出会いに感謝ですね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デナリナショナルパーク 3日目 夢を旅して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる