夢を旅して

アクセスカウンタ

zoom RSS Hatcher Pass In Alaska

<<   作成日時 : 2014/08/16 06:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2014年8月10・11日 IN Hatcher Pass


ファームステイ先の家族が子どもを連れて、


ブルーベリーを採りに行くのに便乗して、


一緒に働いているスタッフみんなで、


Hatcher Passへキャンピッキングに行ってきました。


はじめはどこだそこ??なんか聞いた事あるなって思ったけど、


帰ってきて調べたら、


アンカレッジのパブリックランズインフォメーションでパンフレットもらってた・・・(−_−;)


アンカレッジとタルキートナの間ぐらいで、


タルキートナから車で2時間弱の州立公園でした。


アンカレッジや近郊からブルーベリーを採りに来る場所みたいです。


元金鉱があった場所みたいです。


画像



画像



もちろんトレッキングも出来るし、


冬はスキーやクロスカントリー、スノーモービル、


犬ぞりのアクティビティが楽しめるようです。


紹介が長いね・・・σ(^_^;)


こんなとこ


画像



画像



夜は歌ったり、、、、


ま、どこも似たような感じですね。


画像






朝起きて散歩してたらビーバー発見!!


キャンプサイトからも昨晩ビーバーハウスとダムを見つけてたので、


画像



よく見てたらいるいる!!


画像



画像



距離があるから、けっこう活発に動いてる!!



これ、最初は草だと思ってたけど、


画像



よく見たら花だった


アンカレッジでも見かけたけど、綺麗な鳥。


画像



町でもよく見る鳥です。



Summit Lakeの近くで、飼い犬に追いかけられて、


逃げだしたGround Squirrel発見!!


画像



Summit LakeからWillow方面の景色もいいね。


画像



画像



画像



どこの国の人も水辺に来ると大抵やるよね、石投げ・・・


オーナー親子のほのぼの風景







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Hatcher Pass In Alaska 夢を旅して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる