夢を旅して

アクセスカウンタ

zoom RSS Juneau→Witter 1日目

<<   作成日時 : 2014/07/12 09:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014年6月24日 IN Juneau→Yakutat


さて、ジュノーを12時に出て、


明後日の朝にウィッティアへ到着予定で、


アラスカマリンハイウェイのフェリーに乗船。


飛行機もいいけど、


陸からゆっくりと南東アラスカとプリンスウィリアム湾の景色を見ながら北上しようと考えたのですが・・・・・


ジュノー・シトカ、南東アラスカは天気がずっと悪いのでした・・・・


飛行機にしておけば良かったか・・・・・



でも、飛行機でも見えないだろうから、


これで良かったんだよ。


だって、クジラいっぱいいたし。


Yakutatにも寄れたしね。


ということで、クルーズの写真はありますが、


天気が不良のため、


なんとも幻想的と言うか、


暗い感じですみません。


因みにクジラは遠いし、飛沫が上がっているのが見える程度で、


写真を撮ろうと頑張りましたが、ダメでした。


期待のグレイシャーナショナルパーク方面も、


雲に覆われ、見えるはずの氷河は全然見れなかった


画像



画像



画像



この辺からグレーシャーベイを過ぎた


テイラーベイTaylor Bayやリジアンスキー海峡Lisianski Inletの辺り。



画像



画像



画像



画像



画像



画像



この辺りにクジラがいたなぁ


ここを出たら、多島海の南東アラスカは終わりで、外洋です。


でも、もうよる遅いので、また明日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Juneau→Witter 1日目 夢を旅して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる