夢を旅して

アクセスカウンタ

zoom RSS 星野道夫さんのトーテムポール

<<   作成日時 : 2014/07/08 04:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2014年6月22日 IN SITKA


さて、今日は夕方のフェリーまで時間があるので、


星野さんのトーテムポールとトレッキングをしようと計画を立てたのですが、


なんと土日はバスがお休み


昨日の土曜のうちに気付けよ・・・


シトカの土日移動は気をつけましょう


で、フェリー乗り場まで行くバスも市バスは使えないので、


仕方なく、来る時に乗ってきたバスに連絡し、


早めのバスに乗せてもらおうと思ったが、


これまた、フェリーに合わせてしか動かないので、


6時半のフェリーだが、4時のフェリーに合わせて早めのバスを予約。


雨だし、何もする気にならなくなり、


パイオニアホームのベランダで、読書のつもりが、居眠り


1時に図書館が開いたので、図書館でネット動画でドラマ鑑賞。


泣けたね。


で、予定の3時15分にお迎えが来てくれたので、


バスの運転手に星野さんのトーテムポールがある、


Halibat Point Recreation Site で降ろしてもらい探しに行きます。


画像



小さい公園ですが、雰囲気はいいです。


その辺の人にトーテムポールの場所を聞いて、


発見


画像



シトカのみなさんありがとう!!


画像



Deer heart


画像



よくわからないけど、10cm位のデカくてキモいナメクジ??


散策してると!?


画像



樹の精!?


おちゃめすぎるんですけど


すごく大きな樹の根っこ発見


画像



3~4mはあるかな?


画像



おじさんの髭が多い南東アラスカの森は


雨の多さと自然の豊かさを感じられずにはいられません。


まさにもののけの森だね






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
星野道夫さんのトーテムポール 夢を旅して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる