夢を旅して

アクセスカウンタ

zoom RSS シトカ国立歴史公園 トレイル編

<<   作成日時 : 2014/07/04 12:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2014年6月20日 IN Sitka


さて、トーテムポールを見る前に本当は


公園の横の道を歩いていたら、なんとも壮大な森の中に道を見つけて


我慢できずに入って行ったのですが、


正式な公園の入り口ではない所で、


市民が散歩やジョギングに使っているところなんだけど、


鬱蒼としたなんとも魅力的な森との出会いでした。


画像



森に圧倒される。


画像



至る所に倒木が転がり、


画像



その倒木が朽ちてしまった二股の樹


画像



まっすぐに伸びる大きな樹達に囲まれて


画像




倒木から、倒木の根から


画像



天然の盆栽が・・・自然の芸術ですね。


画像



画像



インディアンリバー。


他の地域にも同じ名前の川があるみたいですが。


画像




画像



森に入ったとたんうるさく鳴かれた赤リス。


不審者がいると警戒されたようです。


画像



何かが飛んできたと思ったら、ハクトウワシ。


カッコイイ


画像




画像




シトカに行ったら絶対行って欲しい場所。


町からも近いし、そんなには広くないし、平らなトレイルです。


でも、トーテムポールの海側ではなく、


インディアンリバーを超えて道路側の森がお勧めです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シトカ国立歴史公園 トレイル編 夢を旅して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる