夢を旅して

アクセスカウンタ

zoom RSS シトカ国立歴史公園 トーテムポール編

<<   作成日時 : 2014/07/04 10:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2014年6月20日 IN Sitka


小さな町なので市内観光もあっという間に終わり、


夜が長い夏至の時期なので、


宿から歩いて5分ほどのシトカ国立歴史公園へ


そんなに広くないのですが、見所が多くて、思った以上に時間をかけました。


そんなわけで、まずはトーテムポール編から


画像



林の中から見えるトーテムポールの天辺の鳥がなんとも味がある。


画像



上にいるおじさんがカワイイ


画像



お腹にいるクマが可愛らしい


画像



クジラの背中の顔が変だ!!


画像



やっぱりおじさんがカワイイなぁ。


画像



トーテムポールの前に味のあるベンチがいいね。


画像



上下の写真のお腹から飛び出している人がなんか怖い


画像



画像



海老咥えてますよね?


画像



女の人の胸になにかいます。


画像



金太郎だ!!


画像



この4連発の変顔がいい!!


そして、ワタリガラスがカワイイ


画像



文化センターあった、この戦う道具なのかなんなのか分からないけど、


取っ手のワタリガラスの細工がカッコイイ!!


画像



小人のおじさんが載ってますよね?


このおじさん達は生きていた人なのかなんなのか・・・


知ってる人いたら教えて下さい。





画像



夕方遅くトーテムポールを見終える頃に少し雨に振られ、


ヤダなと思いながら、帰っていると、たまたま川があったので、


降りてみると虹が出ていた。


最後の最後に素敵なプレゼントでした。


いい一日でした。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シトカ国立歴史公園 トーテムポール編 夢を旅して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる