夢を旅して

アクセスカウンタ

zoom RSS Kenai Fjords Tour Part 2

<<   作成日時 : 2014/07/14 06:36   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014年7月4日 IN Seward


キーナイフィヨルドツアーで見た海洋生物達です。


始めはいつもハクトウワシ


画像



Bear氷河近くの湾でクジラ発見!!


画像



ザトウクジラ



アラスカでもっとも見たかった鳥、Horned Puffin


画像



その後もまたクジラ、


画像



画像



この辺、釣り船も多い中、あんなに近くてイイなぁ



そして、Aialik岬を過ぎると、イルカの群れ


画像



Dall's porpoise



遠くて肉眼じゃ小さかったけど、ラッコの親子


画像



入江の入り口の島では、Tufted Puffin


画像



Stellar Sea Lion、アシカだと思う


画像



他にアザラシ、Harber Sealもいたからどっちか分らないけど、


画像



Cormorant


画像



Horned Puffin


画像



船が近寄るとみんな逃げていくので、写真撮影難しい。


画像



Common Murre



沢山の生物が見れ、ジュノーでは同じ料金でクジラ一回だけと比べると、


こちらの方が断然良い。


もと取れた気もするし満足できました。


ただ、食事も付いているのですが、


ラップサンドと人参とシリアルバーだったかな。


リンゴ食べ放題だったけど、


後最後に焼きたてクッキー1枚と


食事には期待しないで下さい。


アメリカですから。



スタッフはとても感じが良くて、


余ったラップサンドは貰って帰りました。



そんな訳で、アラスカに来たら是非スワードでクルーズしてみて下さい。


お勧めです



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Kenai Fjords Tour Part 2 夢を旅して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる