夢を旅して

アクセスカウンタ

zoom RSS エル・ニド PART2

<<   作成日時 : 2014/06/30 03:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2014年2月14日 IN EL NIDO


さて続きですが、


確か3番目はシークレットビーチ、


4番目はビックラグーンへ行ったのですが、


船が奥まで入れず、たいした景色が見れなかったので、


5番目のポイント、スモールラグーンへ


画像



流石に天気も悪く寒いのですが、


貧乏根性が出てきて、寒い中泳いで行くと


画像



こんな所を何箇所も通ります。


画像



浅瀬にはゴンズイの群れ


画像



シークレットビーチはだらけです。


画像



カヤックか泳いでしか行けない場所ばかり。


画像



透明度が悪いけど潜ると水深3m位の場所には魚がいました。


よく見てると知った奴が


画像



マンジュウイシモチちゃんですね。


恥ずかしがり屋で撮るのが大変でしたよ。


画像



ラグーンの奥はしずかです。


帰りも水深1mぐらいの浅瀬をハゼを探しながら泳いでいたら、


画像



ウミウシじゃないけど、なんだろな?


結構楽しかったです。



でも、やっぱり2月のフィリピン、天気が悪いと寒いので、


寒さ対策必要です。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エル・ニド PART2 夢を旅して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる