夢を旅して

アクセスカウンタ

zoom RSS サウスレイテのダイビング 1本目

<<   作成日時 : 2014/06/13 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2014年2月10日           IN サウスレイテ


さて、滞在後半になり重い腰を上げ、


ダイビングに行ってきました。


中盤天気の悪い日が続いていたので・・・・・


画像




ダイビングポイントは


1本目がマックスクライマックス、


ビーチエントリーです。


画像



さーて何が見れるかな?


画像



1cmぐらいしかないピグミーシーホースです。


慶良間の男岩で見たときは30m潜らないと見れないものが20mぐらいかな?


ファンダイビング初心者でも見れますよ。


画像



これ、ガイドのひでさんが撮ったんだけど、何だったのかな?


画像



ハコフグもシュノーケルでも見れそうな所にいました。


画像



セジロクマノミだけど、一匹だけ背中が十字架になってる



画像



群れてると綺麗ですね。なんの魚か分からないけど。


画像



ハタ、美味しそう


画像



黄色が綺麗だなぁ。


画像



チンアナゴ


画像



癒されるね


画像



なんてクマノミかな?


画像



イソギンチャクがこんなに赤いの初めて見た


画像



大好きな、マンジュウイシモチ


ピンクの水玉パンツがかわいいね。


でもここのは5cm位あって、パンツが伸びてたけどね


こいつも水深5m以下のところだったような。


場所がわかればスノーケルで行けますね。




画像



初めて見た種類のウミウシ


名前は忘れちゃったと言うか・・・・・


覚える気がないというか・・・・・


でもウミウシは好きだから見たことある種類が増えてうれしいな。





スノーケルもいいけど、魚をじっくり見れるから、


やっぱりダイビングは楽しいね




ただ、めんどくさいのと高いのを除けば・・・・







お世話になったひでさんのダイビングショップはこちら
DEEP BLUE LEYTE
http://deepblueleyte.com/




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サウスレイテのダイビング 1本目 夢を旅して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる