夢を旅して

アクセスカウンタ

zoom RSS サウスレイテのシュノーケリング

<<   作成日時 : 2014/06/02 14:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2014年2月              IN サウスレイテ


さて、ボホールからこんな船で??って船にて移動し、


波に揺られること船で3〜4時間だったかな?


レイテ島の確かバトに到着。あれ?ヒロンゴスだったかな?


やっぱり早めに日記つけないとダメだね。


エジプトのダハブでお世話になったひでさんが、


昨年より、ここサウスレイテのPadre Burgosでダイビングショップを始めたので、


それならと言うことで、遊びに来ました。


ダイビングマニアではないので、ダイビングはちょっと出来ればいいかなという具合ですが。



パドレ・ブルゴスにて何件かお宿を紹介してもらい、


最近出来たばかりで、シュノーケリングやダイビングにもってこいの海が目の前と言うビーチの前のホテルにチェックイン


画像



宿に居ついているワンちゃん


朝食のパンを外で食べていると、いつも悲しそうな目で見つめてくるので、


ついついあげちゃう・・・・


画像



こちらもたまに遊びに来る子。


目の前の海の中はこんな感じ


画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像




この時期は風が強くて海はまだ寒そうだけど、


入ってしまえば思ったより寒くない。


写真は上手に取れませんが、意外と魚も多く、サンゴも多く、流れてないから、


もっと暖かければたまらないね


上がったら、ビーチでは見たことがないくらい大きなイカがあがってた


画像


画像



地元の人が船で捕ってきたようだ。


画像



この頭から想像する通り魚もデカかった!!


豊穣の海なんですね!!





海から上がるとやはり風が寒いので、午後は持参のハンモックで、


ゆったり昼寝&読書


ひでさんに名前は分からないけど、町からちょっと離れたビーチにも連れて行ってもらいました。


画像


画像


画像


画像



やっぱり海はいいなぁ。


癒される〜〜







さて、次は町の雰囲気でも紹介しましょうかね。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サウスレイテのシュノーケリング 夢を旅して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる