夢を旅して

アクセスカウンタ

zoom RSS エル・ニド PART3

<<   作成日時 : 2014/06/30 13:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2014年2月15日


さて翌日ですが、朝起きたら、


昨日の天気は何だったのだろうと言うくらいいい天気で、


昨日は景色が曇りのせいで全く楽しめなかったので、


もう一度ツアーに参加しようと、


朝からツアー探し。


昨日とは別のコースへ


画像



やっぱり天気がいいと海の色も島の色も違うなぁ。


画像



ここは風が強くて、ちょっと泳ぐのは難しく、


無理だったので、ビーチで日なたぼっこ


画像



次のポイントに行く時にイルカが1度出てきてくれました


画像



ここではスノーケル&ランチ


画像



スノーケルはあいにくクラゲが多く、泳ぐのは大変でしたが



画像



画像



今日も別のシークレットビーチですね。


多分名前はあるんだけど、覚える気なし。。。。


画像



水中から見るとこんな感じ


画像



欧米人はどこでもこんな感じですよね・・・


画像



この子は水深20cm位の所にみんなが歩いてても、


本人気づかれてないと思って、動かなかったな。


画像



船の下はオヤビッチャの群れ


画像



ここは教会跡みたいのがあるんだけど、それはさて置き、


海の色がとてつもなく綺麗でした。


泳ぐことが出来ないのが残念ですね。


画像



最後は浅瀬の珊瑚がある所を波に揉まれ泳ぎきると


やはり外からは見えないビーチに到着。


夕方で、シルエットが綺麗ですね。


昨日、今日と朝から夕方まで、めいいっぱいのツアーで


疲れたけど、充分満足できる内容でした。


エル・ニドは行くのは少し大変だけど、いいところですよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エル・ニド PART3 夢を旅して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる