夢を旅して

アクセスカウンタ

zoom RSS 2度目のハンマー狙い

<<   作成日時 : 2014/05/04 14:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014年2月                 IN 与那国島



さて、2年前のハンマーヘッドシャークに会えなかった辛い記憶も鮮明ですが、



再度ハンマー狙い。



今度は小浜の同僚とダイビングに。



今回も懲りずにフェリーで行く予定でしたが、



又もや結構のため、今回は飛行機で。



画像




離島便はこんな感じ・・・・



与那国のマンホールは与那国名物が満載



画像




ヨナグニサンに与那国馬、最西端の灯台に、カジキ。









ところで、ダイビングはと言うと・・・・・・



今回もダメ・・・・・・・・・・



ハンマー運はなさそうだ。。。。



なので、友達と最後の日は観光へ



画像



相変わらず可愛い与那国馬


画像



画像



与那国馬は海が似合うなぁ。




画像



立神岩



画像



コトー診療所



画像



光里食堂のおからコロッケ。うまうまです



画像



最西端の碑とその先の海(まれに台湾が見れることもあります)


画像








ティンダバナから見た祖納


画像




雑貨屋さくらのねこ


画像



ここの雑貨屋の小物は可愛いのでお勧めです。



画像



6畳ビーチ



天気が良ければもっときれいなんだけどね。


画像











で、友達が帰った後も一人残ってハンマー再チャレンジ。



お写真がありませんが、ようやく1匹だけ見れました。



10本近く潜って、これって・・・・・・



割に合わない



ま、かなり濁りが悪かったので仕方ないかなと思うけど。



他のショップは見れてるところも若干あったようだし、



運ですね。



しかも寒いし、リゾートダイバーには辛いダイビングだった。



もっと楽にモルジブとか?で見たいけど、金ないな・・・・・・・・



ビンボーパッカーには厳しいね。







ハンマーは残念でしたが、やっぱり与那国は好き!!



フィエスタのオーナーもいい人だし。



お客も感じいいし。



あっという間の6日間でした。



最後にダイビング頑張りすぎて、片頭痛が出たのが辛かったけど。



やっぱり旅はいいね!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まだ与那国、いけてないわ〜。
ハンマーは小笠原でドルフィンスイム中に私もみたよ。
カッコいいよね(*^^*)
まめ菊
2014/05/05 06:56
与那国いいよ。
そう言えば、あたしも小笠原のビーチで子どもハンマー見たな。
でも水中で見たい。
そして群れが見たい!!
sola
2014/05/06 15:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
2度目のハンマー狙い 夢を旅して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる