夢を旅して

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊江島

<<   作成日時 : 2014/05/02 11:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2013年10月              IN 伊江島


えーっと、西表をアップしようとしたら、



すでに当時、書き込み済みでしたので、



本島北部を旅した時の伊江島の写真をアップします。



本島はまだまだ行ったことのない島がたくさんあるので、



全島制覇するまではまだまだ旅は終わりませんね。。。。



鹿児島の島も行きたいし・・・・・



とりあえず今回は伊江島と伊是名島。



ということで伊江島から。



画像




まずは島のシンボルタッチュウへ向かうと大きな蜘蛛の巣が



画像




タッチュウからの夕日



画像




伊江島は畑だらけです・・・・・



多良間に似てる?平たい島ですね。









翌日は島一周



画像




目の前に平たい水納島ですね。



画像




一周しているとところどころ海に出られるのですが、



ほぼプライベートビーチ



画像





画像




平らで風が通るから風力発電にはいいんですね。



のどかだ・・・・・・・



でも台風大丈夫かな・・・・・・



島の裏側にハイビスカス園・・・・・



という名の通り道???



画像



画像




画像




画像



いろんな種類のハイビスカスがあるんですね。




さらに行くと・・・・



段々断崖になってきて湧出(ワジ−)



画像




シュノーケルしたいなぁ。



でもちょっと怖い。。。。



画像










結局伊江島では泳げなかったけど、



画像




ビーチはいい感じです。



画像




公園にはフライングタートル発見。



ロライマが懐かしいなぁ。



画像




最後は島のシンボル、タッチュウを町から






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
伊江島 夢を旅して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる