夢を旅して

アクセスカウンタ

zoom RSS 2度目の韓国(ソウル)

<<   作成日時 : 2014/04/26 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2013年2月            IN ソウル



ここ最近、パソコンが壊れ、旅にパソコンを持っていかなくなってから、



ブログのアップしていなかったのですが、



このままじゃ・・・・・



せっかくの思い出と写真が可哀想なので、



アルバム代わりに写真だけでもアップしておこうかなと。。。



せっかく無職で、時間もあるしね


そんなわけで、怒涛の写真ラッシュ


お暇な方は見てみてください


では、1年以上前の冬の10日ほどのソウル食べ歩きツアー






・・・・・・・・・



と言いつつ、相変わらず全然御飯の写真がありませんが・・・・







まずはさすがに観光しないのも暇なので、



前回行ってなくて、近くで景色の良さそうなところをということで、



世界遺産の水原城



激寒だったので、冬の観光はお勧めではありませんが、



画像




画像




画像




画像




画像




こんな感じ。。。




画像



葉っぱの種類の多いサムギョップサル(どこかのガイドブックに載ってたお店)


画像



広蔵市場で買ってきたカンケジャン


画像



激ウマ


蟹好きにはたまりません。。。姉貴はお土産に買って帰りました。



画像



そして、上の写真は、なんと旧暦のお正月のため、


開いているお店が少ない中、


どうしてもサムギョップサルが食べたくて、見つけたお店。



そして次は泊まっていた宿の最寄りの駅から、


宿に帰る途中にいつも賑わっているお店があって気になってた所。


何屋かも分っていなかったけど、


ホルモン系の焼き肉のお店で、


コプチャイが最高に美味しかった


画像



真ん中にあるマッシュルーム焼きも旨い



ソウルで2度目となると観光する気にもなれないけど、



食べ歩きのためだけにでも行ってほしい!!



美味しい美味しいソウルでした。



お土産のチャンジャやカキのキムチなどまたまた行きたい所です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2度目の韓国(ソウル) 夢を旅して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる