夢を旅して

アクセスカウンタ

zoom RSS チェンマイでお買い物

<<   作成日時 : 2013/01/25 22:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012年11月25・26日            IN チェンマイ


さて、大変だった昨夜から一夜明け、






今日はまったりDAY


夏前に一緒に働いたバックパッカーのしのもチェンマイにいることは知っていたので、


ランチをするために待ち合わせ。


しのは日本人宿にいたようで、同じ宿の旅人も加わって、


お勧めの食事屋さんへ。


外国の方が多いようで、ほんの少し高いけど、味は確かだった。


が、ここの店員がかなりツンデレ


でも、悔しいことに食事もフレッシュジュースもおいしい


ま、こっちも話が弾んで、メニューがなかなか決められなかったんだけど、


忙しいからって、怒らなくても・・・・


でも、きっと悪いことが重なったからね。


普通に行けば、大丈夫だと思います。


愛想はあまりないけどね。




その後、買い物したいということで、


みんなで市場へ。


ちょうど行きたいなと思っていた市場だったので、


いろいろ案内してもらえて助かった。



画像



画像



ビーズなんかもいっぱい。


画像



しかも夜はちょうどサンデーマッケット。


旅もあとゆっくり買い物ができるのはチェンマイだけだったので、


翌日も朝から買い物三昧。


泊まっていた宿の近くにも小さな市場があり、


画像



フレッシュジュースが安くて、おいしいご飯やなんかもあったりして、


チェンマイは居心地最高



次はもう少しゆっくりして、チェンマイから他の町へ遊びに行きたいなぁ。



画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チェンマイでお買い物 夢を旅して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる