夢を旅して

アクセスカウンタ

zoom RSS バンコクにて

<<   作成日時 : 2012/12/04 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012年11月6日         IN バンコク


さて、午前中にバンコクに到着。


まずはチェンマイに向かおうかとファランポーン駅に向かったが、


これからだと夜行列車しかない。。。


疲れていたので、チケットを取るのをやめ、カオサンへ移動。


がしかし、初のカオサンは思った以上に観光者の町で・・・・


あまり好きな感じではなく、宿も高くて汚い・・・・・


いや、狭い。。。まるで牢屋のようだ・・・


いくら安いといってもタイの物価で考えたら高い気が・・・・・


というか、探すのにも疲れましたよ。


もう少しネットで事前に調べておけば良かった。


1泊だけなので、我慢しましたよ。


そしてネットで調べた結果、ビザがなくてもカンボジアの国境で、


賄賂なしで、ビザが取れるとの情報を得たので、


明日は電車でカンボジアへ移動します。




さて、予定が決まったら、街歩き


川沿い近くの道を歩いていたら、人だかりが・・・・


画像


画像


画像






ポリスもいます・・・・・


何かの行事かしら・・・・??







夜はカオサン通りを歩くと、




いやいや騒がしい!!


屋台からはいい匂いが・・・・・


でもやっぱりこれですね


画像





ゴキブリだよ〜〜〜〜〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うぞ〜〜〜!!ごき!?ほんと!?
くま
2012/12/07 22:17
くまさん、ごめん!!
ゴキじゃないけど、見た目ゴキだよ〜〜
あ、この写真の船は王室の御座船パレードだったようです。今日の不思議発見見てわかりました。
sola
2012/12/08 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
バンコクにて 夢を旅して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる