夢を旅して

アクセスカウンタ

zoom RSS トランジットの楽しみ

<<   作成日時 : 2012/12/04 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012年11月5日 IN シンガポール


さて、昨晩の高速バスは大阪に着き、


関空からジェットスターでシンガポールへ


乗り継ぎが14時間あったので、


早速、入国手続きをして、市内観光?に


せっかくなので、前に雑誌で見た、


屋上のプールからの絶景がすごいホテルを見にに行ってみたかったのです


ホテルの名前は「マリーナベイサンズ」


本当は、その船の形をした屋上のプールに入るのが夢だけど、


プールはホテルの宿泊者だけしか入れず、


ホテル代は確か、三万くらい


貧乏パッカーには厳しいので、パッカーで無いときにいつか。。。


一人で泊まっても寂しいしね。


ま、横道にそれた話は置いといて、


夕方に空港を出て、まずは地下鉄でラッフルズプレイスへ


なんとなくそれらしい方向へ向かうと・・・・



画像





そして、シンガポールといえば・・・・


画像



しばらく写真撮影に夢中になっていると


画像



音楽とともに、レーザー光線と光のショーが


なかなかナイスな演出でした。




そして、お腹も空いたので、ホーカーセンターへ



ヘルシーな気分だったので、春雨のスープみたいのを頼んだら・・・・


麺が喉に引っ掛かりるって・・・・


と思ったら、



多分麺を括ってた紐が・・・・・



のどに・・・・・・詰まったようです。



なんて落ちかしらと思いつつ、



全部食べきってしまいました






いいネタに満足しつつ、本日の宿である空港へ戻ったのでした。







画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
つい最近モヤさまで上記景色を見たばかり!いいな〜。
雪国マンゴー
2012/12/04 23:59
いやー、泊まってみたかったよ。だって屋上のプールは宿泊客しか利用できないから・・・(ToT)
sola
2012/12/05 18:33
一緒に泊まってくれる人がいなかったら、つきあうよ^^
くま
2012/12/07 22:15
くまさん、マジで!!
やったね。じゃ、行くときはお誘いします。または誘ってください。
sola
2012/12/08 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
トランジットの楽しみ 夢を旅して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる