夢を旅して

アクセスカウンタ

zoom RSS リフレッシュ休暇

<<   作成日時 : 2012/11/10 19:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012年11月4日       IN 実家


11月より1ヶ月だけりリフレッシュ休暇が許されました。


希望は3ヶ月ほしかったんですけどね・・・。


で、期間も短いので、東南アジアに行ってくることにしました。


チケットは行きはタイのバンコクまで、ジェットスターで。


帰りはペナン島からエアーアジアで・・・・


チケット探しはスカイスキャナーでいろんなルートを探しに探し・・・・






で、旅の前にパスポートと旅の準備と心のリフレッシュを兼ね、実家へ。


ちゃんとリクエストしていた、白子と蟹。


白子はゲットできましたが、蟹は解禁前なので、来月帰ったときまでお預けでした。


でも、真子の炊いたのを作ってくれたので、


さすが、かあちゃん!!よく分かってるね。


さすがに初日は仕事帰りなので、あるものでしたけど。


日本海の魚が食べられればそれで幸せなんです


実家では、地元のゆめのゆで、疲れを癒し、


旅に出るために、髪も切りに行ってきました。


10cmも切ったのに、全然変わってないと家族には言われ、


ショック!!


もっと切るつもりではいたのですが、


美容師の方が、肩につくと跳ねるといわれたので、


確かに中途半端な長さなんですが、どうでもいっかって思ったんだよね。


旅先で髪洗うとき大変だから、ちょっとは軽くなったので、良しとしていただきましょう。


あ、あと、一番の用事を忘れたいました。


旅に出る前にパソコンと思っていたのですが、結局迷っているうちに買い忘れ、


とりあえず、短期の旅なので、スマホでいいかと言うことで、


ようやくスマホになりました。


全然時間がなかったので、まだまだ使い方マスターしていませんけど・・・・






そんなこんなで、本日夜に夜行バスで、大阪向かいます!!










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はい、いってらっしゃい!
雪国マンゴー
2012/11/11 20:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
リフレッシュ休暇 夢を旅して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる