夢を旅して

アクセスカウンタ

zoom RSS クシバルビーチ

<<   作成日時 : 2012/03/12 18:45   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012年3月5日        IN 阿嘉島


今日も天気がいいので、がんばって歩いてきたよ〜〜〜〜


初めに夕日の名所ヒズシビーチが見えて・・・・


画像



天気がいいと本当に海の色がきれいだね


山をえんやらこと、一山越えて・・・・


画像



上の方は大きな食わず芋の葉がいっぱいですね



折角登ったのに、今度はひたすら降るんですね・・・・・



この途中に山桃がなっているらしいのですが、すっかり忘れて



ひたすら音楽聴きながら、歩いていると、



クシバル展望台のサインが!!


ちょっと登っていくと、静かな展望台です。


でも、クシバルビーチも見えないし、景色もいまいち



あんまり意味ないね・・・・・



で、そのまま少し降ると・・・・・


画像



海が見えてきた



なかなか長いロングビーチです。


当たり前ですが、1時間半もかけて歩いてくる人もいないせいか、



貸切です


画像




今の涼しくて天気が良い日がお勧めです。


お弁当食べて、昼寝して


北風冷たくて目が覚めちゃったけど、


読書して、もう少し暖かいと、シュノーケルでもきれいらしい。


早く暖かくならないかな・・・・・・



って思ってると、あっという間に今度は秋にならないかなぁとか言ってんだろうな・・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
色補正してるかのようなブルー! いいところにいるねぇ!!

どんな音楽聴いてるの?
くま
2012/03/15 13:57
色補正してないよ!!

音楽はねぇ、クマさんがすきだって言ってたELLEGARDENとか最近聞きますよ。
走ってるときとかノッて走れるからいいかな。
そんなに音楽には詳しくないので、音楽おたくのsisterのオススメばっかりなんだけど、その中で最近聞くのはYUKIとかバンプとかCaravanとかm-floとかパフュームとかくるりとかハナレグミとか大橋トリオとか羊毛とおはなかな?ペンバートンも良かったかな。
取りあえず煩い音楽じゃなければ何でも聞きます。
聞いてるアーチストの曲でも好き嫌いあるし・・・。
私とは真逆の文系姉、重宝しています。
クマさんも好きなアーチスト教えてください。
sola
2012/03/24 13:45
ブログの更新がないのも元気な便りなのかしら?今年のゴールデンウィークは久高島、首里城と沖縄満喫してきたよ! そしたら、なんとお腹に三つ子がやってきて、只今5ヶ月! 今度、関西来たときは、ちびちゃんと遊んだってやー。 では、お誕生日おめでとう!!
ハッピーバースデイ
2012/07/04 07:51
元気ですよ。
最近忙しくてネットする時間もない。
コメントありがとね。
そっちこそ妊娠と誕生日おめでとう。
三つ子って、すごいね。
というかあたしだったら怖い
シーズンが落ち着く秋には一度実家に帰る予定なので、その前に寄らせていただきます。
sola
2012/07/08 19:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
クシバルビーチ 夢を旅して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる