夢を旅して

アクセスカウンタ

zoom RSS 今後の予定

<<   作成日時 : 2010/09/06 20:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

今月15日から群馬の水上を経て、東京へ行きます。



数日だけなので時間がありませんが、もし暇だったら遊んでください



泊めていただけるともっとありがたいのですが・・・・。(図図しすぎますか・・・・・



ま、泊めてもらえなくても結構です。



せっかくなのでお会いできそうな方は連絡お待ちしております。



その後は大阪に行く予定です。



名古屋は検討中。



大阪→姫路→四国→九州→沖縄の予定です。



とりあえず西表まで行きたいけど・・・・。



そして念願の沖縄ライフを・・・・・・



と思っていますが、仕事あるかしら?



仕事があれば半年から1年ぐらいいたい・・・・・。



相変わらず日本にいてもフラフラしております。






こんなsolaですが、これからもよろしく。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
福岡来るなら飲もうぜい。でも家には泊まれんとよ〜安宿紹介します♪
ぽー
2010/09/06 20:23
そっか、じゃあ福岡遊びに行こうかな。
でも、あたし下戸ですけど・・・お茶で付き合います。
sola
2010/09/06 20:44
姫路いえーい!
姫路は泊まるとこ用意できないけど、神社の仕事なら紹介できるよー。
『時給800円で好きな時に好きなだけ。』観光するとこないけど、2日、3日間ほど滞在どない?
まめ菊
2010/09/06 21:35
おかえり〜☆
もうフラフラから抜け出せなそうだね〜^^
ちょっと僕もドタバタしてて難しいかもだけど、東京にいるとき会えたら会いたいね〜♪
はむ
2010/09/07 00:27
まめ菊
そりゃ、いい話だね。姫路はもちろんあなたに会いに行くんですよ。

はむ
いや、フラフラを止める為に沖縄に行くんですよ。
ただ、その前にいろんな人に会っておきたいからね。
だから是非お会いできるといいんですが・・・。
都合ついたら連絡ください。
sola
2010/09/07 08:40
じゅんこさん。
お帰りなさい!
ふと、ブログ見たら帰国とは!!!
こちらも東京に住んでるのだけど、仕事があったりとかでちょっと難しいかもだけど、日にちが会えば。
来る時連絡くださいな。

じゅんこさんのメールアドレスってどこにある?
ペトラとアンマンで会ったヤマダの嫁
2010/09/07 16:53
あれ、アドレス教えてなかったですか?
私のアドレスは
haimidanohama@yahoo.co.jp
です。
こちらに連絡いただければ携帯の番号も連絡します。
sola
2010/09/07 18:16
西表荘YHでヘルパー募集していたと思うよ。給料はほとんどないけどね(笑)
東京で遊ぼうね。
ターサン
2010/09/07 22:30
ははは・・・、知ってます、以前やってましたから・・・。でも、おかみさんに会いたいし、カナダでお世話になった方も石垣に居るはずなので、そこまで行ってから考えようかなって・・・・。
東京では案内よろしく。
sola
2010/09/08 09:30
大阪の難波付近に住んでるから、泊めは、ちと難しいけど交通のいい宿は手配できるし、夕飯一緒に食べまひょ。 日程が決まりしだい教えてね普@楽しみにしてます
アイ
2010/09/11 09:33
了解しましたが・・・・、えーと私と同じ誕生日の愛ちゃんでいいのかしら?
sola
2010/09/11 23:42
楽しみにしてるねで、宜しく!!
7月4日です
2010/09/11 23:53
ぜひあいたいですねー

ゴタゴタが片付けば(ブログ <緊急おねがい>をご参照)なんとか狭いアパートですが、お泊り可能です。

沖縄で過ごして、帰りは飛行機?
そのころだったら、快適な一戸建てでおもてなしできます、きっと・・・(希望的観測)

とりあえず、2000円のゆんたく宿があるから、ご紹介できますので、いらっしゃいませ。
kuma
2010/09/13 00:55
クマちゃんにに会いたかったの。
ぜひとも寄らせていただきますわ。
子猫ちゃんも貰い手見つかるといいね。
sola
2010/09/13 10:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
今後の予定 夢を旅して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる