夢を旅して

アクセスカウンタ

zoom RSS アビスコトレッキング1日目

<<   作成日時 : 2010/08/09 01:47   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010年8月7日               IN アビスコ


今日は一日トレッキング。


宿のオーナーに一日で歩ける場所を教えてもらって、行ってきました


画像



画像





歩いていると昨日おじ様たちが採ってきたのと同じきのこがそこらじゅうに


画像



小さいのはおいしそうだけど、大きいのは10〜20cm以上!!


食べれるのなら採って帰ってもいいけど、基本きのこは怖いので知らないものは食べません




画像



天気予報は良かったんだけど、なんかちょっと曇っててイマイチ・・・・


画像



画像



でも、降られることはなく、トレッキング終了ぐらいになっていい天気になってきました。


画像



川の水が透き通っていてとても綺麗!!


暑かったら入りたい感じだけど、ここは北極圏。


夏でもとてもじゃないけど水浴びする気になれません・・・・・・




ちょっと道が分かりにくかったりしたけど、基本どこかに繋がっているようで、なんとか周遊ルートを回ってくることが出来ました。


アビスコツーリストステーションのホステルは綺麗でとても眺めも良いので出来ればここに泊まれるとラッキーですね。


あいにく、イベントと重なってしまったため、2km先のアビスコ村のユースホステルになったけど、こっちは安いし、居心地も悪くなくていいけど、ネット出来ないので、ツーリストステーションまで来なきゃいけないのが・・・・。


でも、食い意地のはったかわいい猫が居るので、癒されますが・・・・。


近くに犬ぞりステーションもあって、夕方になると遠吠えの合唱が・・・・・・・・・・・・・


画像



めっちゃチョビに似てるやつなんかもいて(動いていて写真には撮れなかったけど)・・・・・


画像



癒されます







画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アビスコ良いよねー!
僕らは、ガイド付の日帰りトレッキングでしたが、ほんとに景色に癒されまくりでした。
それにしても、うらやましーい!!!
トナカイ見た?
森夫婦(夫)
2010/08/19 00:04
森さん、お久しぶりです。
奥様とお子さんお元気ですか?

アビスコいいですね。森さんあそこでトナカイ見たんですか?
私は見れませんでした。
でも、ノールカップとスバールバル諸島で見ることが出来ました
sola
2010/08/19 07:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
アビスコトレッキング1日目 夢を旅して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる