夢を旅して

アクセスカウンタ

zoom RSS sola的ソウル街歩き

<<   作成日時 : 2010/08/26 14:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010年8月18日                 IN ソウル


画像



今日は一昨日安国へタッカルビ?を食べに行った夜、北村の韓屋を見に行ったのですが、夜でイマイチだったので、写真を撮りに行ってきました


画像


画像


画像


画像


画像


画像






その後、広蔵市場を観光し、南山ゴル韓屋村に行ってきました。


画像


画像


画像


画像


画像


画像




ソウルは東京に京都がある感じで、(そこまでいい感じではないけど・・・)


韓国のらしいところも簡単に見ることが出来ます。


もう、若くないので、街中ショッピングより、こういうところが落ち着く・・・・。(というか、貧乏旅行者には買い物は欲求不満が募るだけなので・・・・


でも、ほんとに作られたようにこじんまりとしてますので、あっという間に終わってしまうけど、ちょっと観光が楽しい。


本当に自分でも意外だけど、ソウル楽しんでます。







カムサミダ










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なかなか予定通りにはいかない事もあるだろうけど、韓国相性良いみたいやん!楽しんでるようでよかった〜
ぽー
2010/08/26 19:05
ぽーさん、ホントに楽しいよ。
言葉が全然分かんないけど・・・。
いつもそうだけど、その国を知れば知るほど長く居たくなるよね。
sola
2010/08/27 09:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
sola的ソウル街歩き 夢を旅して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる