夢を旅して

アクセスカウンタ

zoom RSS Let's バカンス

<<   作成日時 : 2010/07/07 20:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2010年7月4日          IN サントリーニ島


2日目です。


今日はビーチに行きます


ペリッサビーチ


画像



黒砂で裸足で歩くとマジで焼けどしそうでした。


でも、エーゲ海の海は珊瑚は無いようで、水は綺麗だけど泳いでもさして楽しくない


欧米人のバカンスは日光浴して、目の前に海や湖があればいいのでしょう


まるで湘南(行ったこと無いけど)のように男達がナンパ目的でいたり、


カップルがいちゃついていたり、


トップレスのお姉ちゃん(おばさんもいる)がいて、


しかもほとんどトドのような体で、やっぱりここまで恥ずかしげが無いのは美しくないですね


気にしすぎの日本人も可哀想だけど、見えそうで見えないほうがセクシーだと思うんですけどね・・・・。


色気もあったもんじゃありません



レストランの店員の目も毎日見てるせいか、ただの物見る目だもんナ・・・・・。



私も一応泳いできましたが、一人じゃ楽しくも無いので、カラスの行水か・・・・









ここの教会は、宗教画が綺麗でした
画像



フィラに戻り、夕焼けの写真を撮りに行くと、


画像



イスタンブールとパムッカレと昨日イアですれ違ったユカちゃんとマイちゃんの2人組みに再会し、3回偶然会ってるのに始めてゆっくり話した。


歩きながらボドルムのケーキおいしそうだったとか言ってたら、ユカちゃんがもう少しで誕生日だからその時には買うぞとか言ってて、


「あれ、そう言えばあたし今日だ・・・・・・。」


いや・・・・、ちょっと前まで覚えていたけど、今日忘れてた


でも、ここのはあまり美味しそうじゃないし・・・・


って感じで、いつも通りの誕生日でした


でも、今日の夕陽は昨日より綺麗だったから・・・・・・


画像


画像




いいことあったかな


あ〜、四捨五入するともうアラフォーだよ






画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Let's バカンス 夢を旅して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる