夢を旅して

アクセスカウンタ

zoom RSS フィンランド北部の森

<<   作成日時 : 2010/07/30 05:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010年7月25日               IN カマネン


今日は移動日。


がしかし、日曜のため食料調達が出来なかったのと、車窓から見る景色がとてもよく、どこか田舎の町で1泊することに。


カラショークへ行く予定だったが、途中の停車地で食料をゲット出来たので、フィンランド内のほうがいいかなと思い、ユースホステルマップより良さそうなところを選んだ場所が、カマネンだった。


画像



はっきり言って、川と林以外何もない。


画像



でも、キャビンで目の前は川という景色は良さそう。


出発の5時まで部屋にいてもいいということで、明日に備えてゆっくり休むことに。


おかげで、バスの中では居眠りすることもなく、ノールカップへ行くことが出来た。


しかし、フィンランドからノールカップへ向かう道は湖と林がとても美しく、景色が良いのでもう少しここに居たかった。

画像



画像



画像




もう一度フィンランドに戻る際は寄っていこうかなぁ














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいねぇ〜!いいねぇ〜〜!!!
くま
2010/07/30 16:38
いいでしょう。
北欧のラップランドは3国ともとても景色が綺麗で最高ですね。
実は今、スヴァールバル諸島に行こうか迷ってます。
90%ぐらい行く気になってますが・・・。
sola
2010/07/30 16:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
フィンランド北部の森 夢を旅して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる