夢を旅して

アクセスカウンタ

zoom RSS サンタクロースビレッジ

<<   作成日時 : 2010/07/29 15:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2010年7月24日             IN ロヴァミエニ


ロヴァミエニと言えばサンタクロース村。そして、北極圏の入り口です。


ここに本物のサンタクロースがいます


画像



でも、カメラの撮影は禁止。


サンタとは30秒ほど写真撮影のため逢うことが出来ますが、その写真が高すぎ


サンタ出し惜しみしすぎです


なので、ポストカードの絵を撮ってきました。


画像



画像


ポストオフィスの様子


画像



画像



画像




他にもお土産屋さんなんかもあって、かわいいクリスマスグッズがいっぱいありました。


残念ながら時間がなくて買えなかったけど。


あと北極圏到達スタンプも貰えます(0.5ユーロ)










北極圏に入るにしたがって、想像していた森と湖のフィンランドのイメージらしくなってきました。


久しぶりに自然の美しさに癒されています。


ここまで来ると夜中になっても、真っ暗になることはなく、夜の0時半に夕焼けに染まる空を見ました。


不思議な感じがして、こんな体験が出来ることに・・・・


自然の神秘に感謝した1日でした











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンタクロースビレッジ 夢を旅して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる