夢を旅して

アクセスカウンタ

zoom RSS トルコの女子大生

<<   作成日時 : 2010/06/30 17:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010年6月27日        IN ギョレメ(カッパドキア)


さて、カッパドキア最終日です。


早朝バルーンを見るため町の近くの展望台へ


画像


画像









チェックアウトの準備をして、昨日カメラを忘れて写真が撮れなかったので、もう一度ローズバレーへ。


今日のお供はトモ君。


カッパドキアは景色もいいし、歩くところもいっぱいあって楽しいな











泊まってる宿は日本人の奥さんがいて、旦那も子供もかわいい。


そしてネコちゃんにメロメロです


画像



画像



彼氏が屋根からデートのお誘いに来たようです。


画像











この日はカイセリの大学で日本語を教えている日本人の先生がいて、トルコの生徒を連れてきていたので、いろいろとトルコのことを教えてもらいました。


たったの9ヶ月しかまだ勉強してないのに、私の英語なんかよりよっぽど日本語が上手でちょっと哀しくなってしまいます







画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
カッパドキア行きたい所のひとつやん!
実は、トルコ行ってなかったん。
ランチ
2010/07/01 04:35
そうなんだ・・・。
景色は南米とか北米ののほうがいいよ。
トルコより絶対アフリカのほうが楽しいよ。
でも、トルコは今まで行った中で断然人がいい。
そこが良いとこ。
sola
2010/07/01 05:49
そーなんだー
いつか行こうかな。
でもまずは南米!
アフリカは、楽しいかなー??
あんまりだよ!
ランチ
2010/07/03 00:59
いや、南米楽しいよ。
アジアに飽きたら南米らしいから・・・笑
私アジア行ってないけど・・・。
アジアに負けるのは食べ物じゃないかな・・・。
でも、アフリカより全然ましだと思います。
アラビックも飽きるしね・・・。ギリシア入ったら肉もパンの質もいいのか高いけど、美味しいよ。
高いけどね・・・
アフリカ大変そうだね。
でも、そんな中でも、楽しむところは楽しんでるような気がしますが・・・、W氏の性格だとアフリカ人イライラするか・・・。
sola
2010/07/06 13:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
トルコの女子大生 夢を旅して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる