夢を旅して

アクセスカウンタ

zoom RSS きのこハウスとローズバレー

<<   作成日時 : 2010/06/30 06:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010年6月26日            IN ギョメレ(カッパドキア)


今日はロングウォーキング


昨日と一緒で、宿で一緒になったT君とS君と観光です。


まずはパシャバーへ。


ここはきのこ岩がいっぱい


画像


画像


画像









しかも・・・・、






岩の中にはお部屋が・・・・




画像





きのこハウスだ〜〜〜











次はいっぱい歩いたのでお昼を取って、チェシメへ。



チェシメも集合住宅があります。



その後、ローズバレーへ。



この辺りは道が分かりにくい・・・



適当に行ってたらレッドバレーに着いた。


画像



この辺りの奇形の景色はグレイト


画像



こんな辺鄙なところにも教会が・・・


画像



そしてさらに歩くとローズバレー


画像



グラデーションが綺麗








今日はとっても歩きつかれたけど、やっぱり景色が綺麗なところを歩くのは楽しい


画像



画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ローズバレー適当に歩き過ぎて、たどり着けず…
結局ツアーで行った苦い思い出。

夕日はちゃんと見れましたか?
WATARU
2010/07/01 05:18
うちらも初めはどこがローズバレーか分からなかった。実際レッドバレーのことがそうだと思ってたし。
夕日まで待つには疲れてしまい、迷子になるのも嫌だったので帰ってきてしまったよ。
でも、もう十分満喫したと思われます。
sola
2010/07/01 05:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
きのこハウスとローズバレー 夢を旅して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる