夢を旅して

アクセスカウンタ

zoom RSS 海へ

<<   作成日時 : 2010/04/08 00:35   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010年4月6日       IN  ダハブ


ダハブで早1週間弱。


気候も暑すぎず寒すぎず、快適な日々


日課は1日1回海に入ること。


シュノーケルはタダ


ビーチまで徒歩3分。


今までビーチからシュノーケルした中では1・2を争うキレイさです


さすが紅海。


そんなにいろんな海に行っているわけじゃないけどね。


しかも今までの1位は初めてシュノーケルした西表の中野なので美化されているかもしれません


あ〜、でも鳩間もきれいだったな。


ま、それと変わらないぐらい珊瑚も魚も多く、透明度もある。


問題は最近風が強くて少し寒いということかな。


漫画を読んで、ネットして、眠くなったら寝て、そして海で泳ぐ





画像







まじめに働いている人たちにはに怒られるかもしれませんが、一番幸せな時間です





画像






明後日からはアドバンスのライセンスを取ります。


遊んでいるだけのようですが、ちゃんと勉強もしてましたよ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ダイビングか〜。もう15年以上タンク背負って潜ってないな・・・(涙)
温泉マンゴー
2010/04/08 14:29
ダイビング初めはウエイト重すぎたのとちょっと慣れるのに時間かかったけど、とてもキレイだったよ。
サーフィンもいいけど、ダイビングも楽しいよ。
sola
2010/04/08 23:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
海へ 夢を旅して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる