夢を旅して

アクセスカウンタ

zoom RSS 一人旅

<<   作成日時 : 2010/04/19 19:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010年4月18日     IN アカバ


丸1ヶ月エジプトでの滞在を終わらせ、ヨルダンの紅海の町アカバへ夜9時到着。


あまりにもダハブでの生活が楽しく、充実した毎日だったので、半沈没気味でしたが、


アフリカへの旅の時間がないので、心を鬼にして、一人出発






が、あまりに楽しいダハブでの日々だったので、一人船の中、アラブ人に囲まれ、あまりの寂しさに・・・夕日を見ながら物思いに耽ってしまいました



あ〜〜〜〜〜、帰りたい


でも、もともと旅は一人だし、新たな出会いに期待して頑張るぞと


とにかくペトラに行きたかったけど、夜遅くなってしまったので、アカバに泊まって、


明日朝出発します。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ウンウン、一カ所に少し長くいて一人になると、寂しさがグッとくるね^^

でも、次の旅も楽しみだね!
kuma
2010/04/19 22:40
そうなのよ。楽しかっただけにね。
三年前のウシュアイアを去るときの気分でしたよ。
ま、また戻って来たいので、さっさとアフリカ回ってくるよ。
sola
2010/04/19 23:03
一度は一緒にダハブ後にしようとしたshinです。

無事にヨルダン入国できて良かったっす。

これからジュンちゃんのケツを追いかけますよ〜(笑)
shintaro
2010/04/20 07:52
奥さんのいる人にそんなこと言われてもうれしくないよ〜涙
うそです、アンマンでお2人をお待ちしてます。
アンマンどこ泊まる予定?
sola
2010/04/20 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
一人旅 夢を旅して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる