夢を旅して

アクセスカウンタ

zoom RSS 沈船

<<   作成日時 : 2010/04/17 09:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010年4月16日          IN ダハブ


朝3時起床。


3時半にピックアップされ、バスに揺られること1時間半。


シャルムに到着。


船に乗り換えて・・・


おやすみなさい


鈴の音で起こされ、朝食。


朝からがっついてしまいました。


ダイビングすると言うのに・・・・



画像




4時間後に沈船があるTHISTLEGORMに到着。


すぐ入れるのかと思い、みんなタンクまで担いで準備してるのに


30分も待たされた!!


ここは1940年に爆撃によって沈没したイギリス船で全長約120m


かなり大きな船で、船内も見学できるのでかなり人気があります。


沈船の周りもかなり魚が多く、初ナポレオンも見れました


画像



ここでは、外周1本と内部1本潜ります。


画像


画像


画像


画像



その後2時間ほどシャルムに戻ったラスモハメッド国立海洋公園のシャーク&ヨランダリーフで3本目。


画像



ここは珊瑚もキレイだし、大物の魚も多く


大満足の1日でした






画像



画像


変なおじさん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
海の中の写真ポルファボール!
くま
2010/04/17 13:19
ごめーん!!
今回誰も水中カメラ持ってなかったんだよね。
まじでハウジング欲しいです。
sola
2010/04/17 19:11
もっと美しい海の写真がみた〜い。
温泉マンゴー
2010/04/18 20:10
では、私が潜った時の写真ではありませんが、貰ったものをアップします。
sola
2010/04/19 17:59
うぉ〜!!!

upありがとう!沈船、ちょっと怖いけど、ミステリアスでいいね〜!
くま
2010/04/19 22:42
私、沈船には興味無かったんだけど、魚も多いし、ナポレオンも見れたし良かったよ。
sola
2010/04/19 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
沈船 夢を旅して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる