夢を旅して

アクセスカウンタ

zoom RSS 移動

<<   作成日時 : 2010/03/04 22:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010年2月21日    IN パイネ国立公園4日目


今日はテントをたたんで移動日。


イタリアーノからトーレス(尖塔)下のキャンプ場まで約25km、9時間半。


食料は残り2日でかなり減ったが、やはり重い


荷物を持ってこんなに長く歩くのは初めてなので不安なので、一応早めに出発


今日は雲りだけど、雲が低くないので歩くには最高の天気だ


パイネの角の間から滝が


画像



初めのキャンプ場まで2時間のところを1時間半で移動し、さらに4時間の歩き。


画像



パイネはあまりアップダウンが少ないので歩くのは比較的楽だ。


こちらもホステルトーレスに寄らなくてもいいので、途中からキャンプトーレス方面に向け曲がる。


画像



ここからは500m近く、一気に上がるのでちょっと大変だけど、


画像



登りきるとしばらくして、チレーノキャンプ場に。


そこからさらにゆるい登りを5km行くとトーレスキャンプ場に到着。


予定より2時間ほど早く着いたので、テントを張るとすぐトーレスデルパイネの見晴台へ。


かなり急で、崖崩れの上を歩くような場所があり、プチ高所恐怖症には怖い!!


でも、登りきると目の前に3つのトーレスがあるはずが・・・


ガスがかかって、うっすら2個見えるだけ。


後は太陽と山々に明日朝の天気回復を祈って・・・・下山。


明日朝のサンライズのために夕飯を食べ早々就寝










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あのチラッと写ってるのjunちゃん?重装備でトレッキング、体力すごいねぇ!!
くま
2010/03/18 21:56
いや、あれはたまたま写った旅行者です。
でも15kgはあったかな。
外人のおばさんや若い子でもあたしよりたくさん持っててすごかった。
sola
2010/03/18 23:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
移動 夢を旅して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる