夢を旅して

アクセスカウンタ

zoom RSS 買い物

<<   作成日時 : 2010/02/17 15:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2010年2月16日   in プンタアレーナス


上野のおばあちゃんとトルーチャに会うためにウシュアイアに行き、


1日トレッキングに行った以外は特に何もせず、


毎日トルーチャの散歩に行き、


コルデロパーティーとうどん作りをしたり、


毎日まったりと過ごしていましたが、


楽しい日々はあっという間でした。


前回同様、ここで会う旅人はほんとに気がいい人ばかりで、


いい出会いに感謝。


やっぱり今回もとても去るのが寂しく、


次回は旦那と孫を連れてくると約束してしまいました


早速、日本に帰ったら旦那を探さなくては・・・・


しかし、トルーチャは以前よりもパワーアップし、甘え上手で、旅人のセラピードックとしての実力を上げていました。


見てください、このM○開○を・・・・


画像







しかし、いつまでも居るわけにはいかないので、


心を鬼にして、


プンタアレーナスへ。


ここには特に用は無かったのですが、


パイネのトレッキングに行くにはここで食料などを買ったほうが安いので(免税の町)


免税品店へ行くと・・・・


ウシュアイアで知り合った人からキャンプ用品が安いので借りるよりお得と聞き、


荷物が増えるのを承知で・・・


テント買ってしまいました


かなり重い・・・・、


でも、イースター島や南アフリカ辺りで使えるし、ヨーロッパだって使えるしと思うと・・・


日本だって使えるし・・・





でも、マジで重い・・・・・・・・・


食料も大量。


これで歩けるのかしら・・・??




とりあえず、明日からプエルトナタレスに行き、パイネ国立公園へ4泊5日のトレッキングに行ってきまーす。



無事を祈っていてください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おー。気をつけてねー
無事を祈ってるよ。 
まめ菊
2010/02/17 23:02
明日出発します。
はー、不安だ。
天気が良いといいのですが、ここはパタゴニア、風は強いし、雨も多い。
しかもキャンプでロングは初めてなので・・・。
でも、行った人の情報だとかなり良いらしいので、頑張ります。
sola
2010/02/18 06:33
チリで大きな地震があったと聞きました。
大丈夫ですか?被害にあわれていないか心配です。
じゅん
2010/02/27 20:18
今どこに居る?
地震大丈夫?
さやか
2010/02/27 22:31
じゅん
今イースターです。
津波の心配はありましたが大丈夫でした。
心配してコメントありがとうございます。

さやか
今、イースターです。
地震大丈夫だよ。
でも、サンチアゴの空港が封鎖されていて、帰れません。
sola
2010/03/01 13:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
買い物 夢を旅して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる