夢を旅して

アクセスカウンタ

zoom RSS 氷河湖

<<   作成日時 : 2010/02/17 14:38   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010年2月12日      I N ウシュアイア


無事にバスに乗ることが出来、ウシュアイアに到着しました。


ウシュアイアには日本人のおばあちゃんがやっている上野山荘と言う宿があります。


旅人の間では有名な宿で、おばあちゃんの人柄と愛犬トルーチャがいて、とても居心地がいい宿です。


画像



ウシュアイアは南米最南端の町で(本当は対岸のチリ領プエルトウィリアム)、山と氷河、湖がありとても景色も綺麗なところです。


そんな訳で、国立公園や斜めの木(風が強いから)なんかがあるんだけど、前に行ったので、今回は上野から歩いていける Laguna de los Tempanos と言うとことに行ってきました。


画像



画像


画像



たまたま天気が良くてとても良かったけど、かなりぐちゃぐちゃで坂も急だったので大変だった


でも、森林限界を過ぎると視界が開けて景色ががらっと変わった


画像


画像


画像



画像



画像




やっぱり自然を独り占め出来るのは最高ですね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きれいやな〜〜!そんなところがあるなんて、知らんかった!!

今度行こうっと!レポート有難う!!
くま
2010/03/18 21:47
ええ、どっか歩けるとこないかな〜と思ってたら、情報ノートに載ってました。
ぬかるみがすごいけど意外と近い。
sola
2010/03/18 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
氷河湖 夢を旅して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる