夢を旅して

アクセスカウンタ

zoom RSS ブエノスアイレス

<<   作成日時 : 2010/02/04 11:55   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010年1月30日


さて、ボリビアからアルゼンチン側のラキアカに入り、バスを探すが迷っている間に、昼や夕方に出るバスはあっという間に席がなくなってしまい、23時発のブエノス行きに乗ることに・・・・。(所要時間は30時間)






これがまた最悪のバスで、出発前にブエノス到着時間と食事付きでブエノスの到着ターミナル・レティーロに行くのか確認したにもかかわらず・・・・





朝食は無く、


昼は2時ごろドライブスルーのようなところで食べれたが、


夕食も無く・・・・・



トイレ休憩も一日目の出発して5時間後にあった以外は降りることも出来ず、


途中でトイレの戸が開かなかったりと、


アルゼンチンに入ったにもかかわらず、


まだバスには恵まれてないようです


でも、それだけならまだいいが・・・・



なんと6時レティーロ到着のはずが、6時間も早い夜中の12時過ぎに中心街から外れたバスターミナルに下ろされた



こんな夜中ではレティーロに行くバスも無い、しかもレティーロのような大きなバスターミナルじゃないから待合室はないし、2時半にはカフェも閉まり電気が消える始末。



でも、同じバスに乗ってきて、途方に暮れて寝ている人たちと朝まで起きて待ち、


朝、レティーロへ連れて行ってもらうことに(だってどこからバスに乗ればいいのかも分かんないからね)


その人たちともバス乗り継ぎ場所で別れ、一人地下鉄に乗り上野山荘別館へ。


満室で12時半じゃないとベッドが空かないらしいので、ネットをしながらつくろぐ。


11時ごろにベッドが空いたので、移動し、外出。





弓場農場で一緒だったユキさんが日本旅館居るらしいので探しに行くと



もう出てしまったらしい。


でも、バイクがアフリカから届いて、日本旅館ではおいて置けないので他の宿に移っただけで、ブエノスには居るらしい。



日本旅館で知り合った、Kさんと一緒にユキさんの宿へ遊びに行くことに。





ユキさんも相変わらず元気そうだった




その後夕方に用事を済ませて戻ると、ユキさんのほうが先に上野に着いていて、他の旅人とヨーロッパ以来の再会をしたようだ。



旅って素敵ですね



で、その人からなんとブエノス珍名物男性ストリップに誘われ



一人でチケットを買いに行くのもためらわれたので



明日出発予定のゆきさんを誘い、計6人で夜の10時にストリップへ。



仮想やお洒落をしたアルゼンチンの若い女性達が入り口にわんさか行列


画像


画像


画像




こりゃ期待できるかな?



ショー自体は11時ごろからで、



そう言えば、昨夜徹夜の私にはこの夜は長すぎた・・・



でも、ショーもそこそこ面白かったが、



アルゼンチンのお姉ちゃん達のハシャギ具合となんと観客の素人お姉ちゃんまでもがストリップに参加して脱いじゃうし






アルゼンチン姉ちゃん達の人間観察のほうが面白かったかも

画像





あたしゃ、マッチョに興味ないからね。



でも、顔は意外とかわいく(特に笑顔がかわいい)、アルゼンチンのおねえちゃん達はああいうのが好みなんだなぁと・・・・



マッチョならもう少し、男っぽい顔のほうがいいと思うのですが、




でも、面白かった。(後半は疲れて寝てたけど



2時過ぎにショーは終わったが、お姉ちゃんたちはマダマダ元気に踊っておりました




三十路をとっくに過ぎてしまった私には




付いて行けませんなぁ








こちらは前座

画像


画像


前座以外は撮影禁止でしたので残念ながらストリッパーの写真はありません

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おっと、本当にマッチョ!
マッチョはスペイン語でもマッチョ(笑)!!!

私も、マッチョはちょっとなー。
ガリマッチョ派です。

サブロー
2010/02/04 21:01
そっか、スペイン語でもマッチョなんだ。
万国共通かなぁ。

私はスレンダーな人がいいな。
sola
2010/02/05 00:23
ブエノス別館では楽しいひと時をありがとうございました!体調はだいじょうぶ!?
男性すとりっぷ、情報ノートにもあったのでいってみたかったんですよね!たのしそう!!
ウスアイアでの日記も楽しみにしています☆
おかだふーふ まゆみ
2010/02/06 02:53
おかだふーふ まゆみさん
こちらこそいろいろ教えていただいてありがとうございます。
体調はだいぶ良くなりました。
ちょっとだけまだ咳き出るけど・・・。
男性ストリップ、是非行ってみてください。
他にも行って見たいと言っていた夫婦いましたよ。
ウシュアイアにはまだたどり着けず・・・
コロコロパッカーも楽しみにしてまーす。
sola
2010/02/07 09:08
どーも。ウスアイアまでの道のりはながいですね!!
これから居心地のよかった別館をでます・・・。
またおじゃましま〜す^^

おかだふーふ まゆみ
2010/02/08 03:07
おかだふーふ まゆみさん
もう出発なんですね。
お気をつけてよい旅を。
sola
2010/02/09 04:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブエノスアイレス 夢を旅して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる