夢を旅して

アクセスカウンタ

zoom RSS クスコ

<<   作成日時 : 2010/01/22 23:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010年1月13日


今日は明日からのインカの聖なる谷の遺跡を観光するため、周遊券を購入。


このチケット、マチュピチュより高いけど、10の遺跡と5つの博物館とクスコの民族ショーが見られます。


博物館に関してはあまりにもちゃっちく、インカとは関係ないものもありますが、民族舞踊と生演奏のペーニャが聞けたので良かったです。


画像


画像


画像


画像






インカの石組みは何度見ても本当に素敵



画像


サン・ドミンゴ教会(土台はインカの太陽の神殿)


画像


カテドラル


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クスコ、なつかしいなぁ☆
素敵だよね〜^^
マチュピチュ、もうちょっと入場料安くしてほしいよね(×_×)
ワイナピチュで体調崩して、途中で寝込んでしまったのを思い出すわ(笑)
はむ
2010/01/23 01:30
高地慣れしてからじゃないとワイナピチュは厳しいよね。
ペルー・ボリビアは嫌の目にも会うけど、やっぱり好きやねんなぁ。
sola
2010/01/23 08:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
クスコ 夢を旅して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる