夢を旅して

アクセスカウンタ

zoom RSS 埃まみれ

<<   作成日時 : 2010/01/10 05:14   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010年1月9日  雨


ハイ、昨夕キハロを出て2時間遅れで翌朝サンタクルス着。


疲れました


ブラジルの新しくて、リクライニンググッドのバスに慣れた体には、エアコン無しボロバスは慣れるのに時間がかかるかも。


しかも隣が大男なので、狭いっちゅーねん。


何度も中央線から出ないよう押し返しましたよ。


でも普通にしてても出てしまうんですから可哀相ですけど、痩せろー!!


出発前に友達からコメントにコチャバンバ行きのバスがブレーキ故障でアンデスの山の中で事故ったと聞き、一応なるべくマシなバスに乗ろうかと思ったのですが、この区間ではいいバスは見当たりませんでした


案の定エンジントラブルで止まったりしたしね


エアコン無しで(出発前に滝のような雨が降り、涼しかったから良かったけど)、窓を開けてたら、朝には顔と髪の毛がホコリだらけ・・・


そして出てきた荷物もホコリだらけ。


バックカバーだけでなく、バック自体をナイロンに入れたほうがいいと教訓を得ることが出来ました。


そしてトイレットペーパーが必要なことも・・・。(忘れてた)


でも、エンパナーダは安くて美味いし、フレッシュジュースも美味いし、フルーツサラダも美味しいし、こんなことでは嫌いになりません。


しかしボリビアには体力が必要だと思う。





そしてただ今、アレキサンダーカフェでネット中。


ここのチーズケーキ美味しいんだけど、他に目移りしてイチゴタルトを頼んでしまったために・・・イマイチでした。


でもコーヒーは美味い。


高いけど、ネットも出来るし明日もまた来よう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
たのしそうやな〜。写真アップしてけれ〜。
温泉マンゴー
2010/01/10 22:00
楽しそうですか・・・。
結構疲れました。
ボリはちょっと危険なので、街中ではあまり写真を取ろうという気になれません。
かわいい子供や、犬猫とか食べ物とか撮りたいんですけどね。
でも、食べ物はカメラ持ってても、食い気が強いせいか食べてから撮り忘れたことに気が付くので無理みたいです
sola
2010/01/11 03:21
そうだね〜、ボリは楽しい(!?)けど疲れるね
危ない地域や撮られるのを嫌がる所では、長袖の手首の部分にカメラを隠して、ファインダーを覗かずに撮るんだよ!
失敗も多いけど、慣れてくると結構イケる。思わずいい写真が撮れたり。
今度試してみて
yukitty
2010/01/13 01:48
結構難しいですよね。
でも頑張ってトライしてみます。
チチカカ湖周辺の景色は相変わらず最高です。
sola
2010/01/14 05:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
埃まみれ 夢を旅して/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる